http://keibamania.net/

単複馬券で稼ぐ

2014年12月31日大晦日の夜 通年の競馬場別回収・的中率を閲覧して ガクッと肩を落としました。
まず、成績から言いますと
払戻:271,770
購入:374,900
回収率:72% でした。
完全に負け馬券 プロ馬券師を目指した1年だっただけに
本当に惜しい思いをして 2014年を終えました。
年が明けて2015年 1月1日、初めての検索ワードは
【競馬 稼ぐ】でした。
検索結果のトップに来た以下サイトを閲覧
http://matome.naver.jp/odai/2136549302961670801
【はじめに】[目次]~馬券プロたちの8つの共通点~
【1】馬券は儲からないと考えている。
【2】馬券の基本は単複と考えている。
【3】的中不的中に一喜一憂せず、淡々と馬券に取り組む。
【4】大きなチャンスを待ち続ける忍耐力がある。
【5】勝負と判断したら大勝負出来る度胸を兼ね備えている。
【6】少頭数レースこそ大チャンスだと考えている。
【7】パドックをチェックしてから馬券を購入する。
【8】有益なものはトコトン利用する。自分だけの力に頼らない。
驚くべき事に あてはまるものが全くなかったです。
【1】儲かると思うからやってます。
【2】3連単と馬単ばかりだね。
【3】毎回、一喜一憂
【4】忍耐がないです。
【5】小心者です。
【6】小頭数は見です。
【7】パドックってなに?
【8】有益なものがわかりません
って状態です。 そこで、心を入れなおし 単複馬券で我慢して
稼いでいくとだけを念頭に 頑張っていきます。
予想方法は予想ロジックを何本か作り
精度がいいものを厳選して購入しいく予定ですので
どうぞ、花咲く姿か 花散る姿を眺めていただけると 幸いです。

稼ぐ為の徹底ルール

利益確定したら。その日の投資レースの購入を絶対に止める。
わき見運転で対象外レースには絶対手を出してはいけない。
検証ロジック馬連予想